本日 139 人 - 昨日 187 人 - 累計 350802 人
RSS

わたしの大好きな水辺の写真コンテスト受賞者決定!その1

■■「わたしの大好きな水辺の風景」写真コンテスト受賞者決定①■■

 2月から募集しておりました『わたしの大好きな水辺の風景』写真コンテストの受賞者が決定しましたので発表いたします。受賞者の皆様おめでとうございます。

☆グランプリ 高森町 横田てる子様 「春風」
 撮影場所:天龍村
☆グランプリ・横田てる子・春風.jpg 古く中国の故事「後漢書」には”黄河の上流にある滝、龍門を登ることの出来た鯉は竜になる”とあります。皐月の風をお腹一杯に吸い込み、南信州の茶畑、そして天竜川を見下ろして大空を悠然と泳ぐ鯉たちはもう少しで天竜川の『竜』になりそうです。


☆準グランプリ   順不同
●伊那市 板山 誠様 「おっとっと!」
 撮影場所:伊那市 三峰川
☆準グランプリ・板山誠・おっとっと!.jpg

☆準グランプリ 駒ヶ根市 太田 秀男様 「春の船下り」
 撮影場所:飯田市天龍峡
☆準グランプリ・太田秀男・春の船下り.jpg

☆準グランプリ 駒ヶ根市 春日 芳人様 「のどかだな。」
 撮影場所:駒ヶ根市東伊那
☆準グランプリ・春日芳人・のどかだな.jpg

☆準グランプリ 松川町 佐藤 信一様 「雪解けの流れ」
 撮影場所:大鹿村
☆準グランプリ・佐藤信一・雪解けの流れ.jpg

☆準グランプリ 伊那市 向山 世男様 「夏休み」
 撮影場所:駒ヶ根市
☆準グランプリ・向山世男・夏休み.jpg

 NPO法人天竜川ゆめ会議では、来年も引き続き『わたしの大好きな水辺の風景』写真コンテストを開催いたします。今回選考にもれた皆様も来年に向けて、素敵な天竜川の風景にカメラを向けて、傑作の撮りためをお願いします。

※これらの作品の著作権は「天竜川ゆめ会議」に帰属します。無断使用はご遠慮下さい。